京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2018.02.12

洗顔泡の大切さ!

ドクターリセラ

アクアヴィーナス

洗顔は、泡が命です!キメ細かいモコモコ泡が理想です!
なぜ、洗顔には「泡」が大切なんでしょうか?

泡洗顔

泡洗顔をする時、手と肌の摩擦を軽減することができます。
摩擦は、肌トラブルの原因になるため、ゴシゴシ手のひらを使って
洗うのは避けましょう。

そんな泡洗顔は、キメの細かい泡が汚れを包み込んで取り除いてくれます。
そして肌の必要な成分も取り過ぎず、肌を傷めません。

そんな泡作りには、泡立てネットが必要です!

キメの細かいモコモコ泡を作るには、泡立てネット選びが秘訣です!

泡ネット

濃密できめ細かな泡を作るには、泡立てネットもキメの細かさが重要です!
そんなFUNでは、泡立てネットの質にも拘っています。

毎日、ふわふわの泡で皮脂汚れや古い角質をすっきり落とし、
お肌に必要な潤いは残こしまっさらで健やかなお肌へと導く
洗顔

-------------------------------------------------------------------------------------
★FUNラッシュアディクト導入講習
★Wax xxx導入講習★エステスクール
お問い合わせはコチラ↓
FUNホームページ→http://www.salon-fun.com/

(営業時間)
平日 11:00~20:00
日祝 11:00~18:00
(定休日) 不定休
(TEL)075-213-3006

全てのお客様にご満足頂くため、ご来店時間はお守り頂く様お願い致します。
※15分以上の遅刻はご予約状況により施術短縮、
ご連絡のない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

の泡作りが大切です!