京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2019.11.13

Waxxxx導入講習会!

FUNスクール

Waxxxx導入講習

waxxxxインテメント、フェイシャル
ワックス脱毛、2日間導入講習会!

 

7月にミラクルトックスプレミアムを
導入され先月には、waxxxxの体験で
感動して頂いた吉岡先生が導入講習に
お越し頂きました(^^♪

 

Waxxxx導入講習

1日目はインテメントブラジリアンワックス
VIO講習会から始めさせていただきました。

まずはワックスの種類や製品、理論やを
しっかりお伝えし😃📖🖍

Waxxxx導入講習

そして技術講習に入ります。

Waxxxx導入講習

技術講習では、その方の肌状態や毛の状態
太さなど。またどのタイミングでどの
ワックスを使用するのか?
など、細かく説明しながら技術にはいります。

そんな講習中、吉岡先生の飲み込みの
早さに驚きました😮

 

そんなモデルさんのアンダーヘアも
スッキリノーヘアになってお肌も
ツルツルピカピカ~🤗

 

綺麗に仕上がりました(^_-)-☆

 

VIOWaxxxx導入講習

理論講習から技術講習までの
みっちり6時間講習🕠

2日目はフェイシャルスキンケア✨
ワックス脱毛講習に続きます💪