京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2020.01.25

スーパーフードwax導入講習会!

FUNスクール

スーパーフード導入講習会

兵庫県神戸市北区にある「花と小鳥」サロン
藤原先生が受講されました😍


今回受講された藤原先生は骨盤矯正
オールハンドのボディケア、足裏リフレフ
ソロジーを中心としたトータルリラク
ゼーションサロンの方でとっても勉強
熱心で笑顔が癒される素敵な藤原先生です😊

結果の出る技術を学びたく探していたところ
スーパーフードワックスが目についた時、
これだっ!と言う直感とひらめきで申し
込んでご来店いただきました。

 



さすがっ!直感と行動力が今回のご縁に
繋がり受講され感動の嵐。



理論も技術も全てパーフェクト!
マッサージの手順もワックスの
技術も2日目には全てマスターされました(^^)v

そんなご自身のスーパーフードWaxで
お肌もフェイスラインもスッキリされました。

奥の深いスーパーフードwaxを学んで
すべての方にきれいになっていただきたい!

そんな藤原先生の真剣且つストイックに
学ばれる姿勢と思いが講習中、凄く伝わり
感動しました😂

理論も技術も知れば!知るほど!

どんどん次のステップへ受講したくなる
wax xxx😘

次のフェイシャルワックスも導入希望されました。

藤原先生2日間お疲れ様でした。

そしてバレンタインチョコ
とっても美味しかったです😋

お心遣い有難うございました。

次回は30日、導入講習楽しみに
お待ち致しております。