京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2020.07.29

ラッシュアディクト、IHAIR導入スクール

FUNスクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュアディクト導入スクールIHAIR導入スクール

名古屋県一宮市ティアラサロンオーナー様コト
伊藤先生のサロンへ🚙

ラッシュアディクトHAIR導入講習会を
させていただきました。

IHAIRにラッシュアディクトに、

ビビッ!と😍

インスタからFUNとのご縁をいただき
導入受講されました。


気配り、浸しみ感溢れる楽しいお人柄の
伊藤先生😊そして可愛いスタッフさん(^^)/😊

ラッシュアディクト導入スクールラッシュアディクト技術講習IHAIR技術講習

笑いの絶えない講習会でした(^O^)/

V3ファンデーション

みなさま~長時間、疲れ様でした。
新メニューに向けて頑張って下さいね💪

ラッシュアディクト導入スクールIHAIR導入スクール

 

そんなまつ毛や眉毛、そして髪の毛を
美しく見せる女性が大半を占め、同時に
悩みも増えています😔

ボリュームがない!
短い!細い!
ハリ、コシ、元気ない!
抜けやすくなった!

近年、女性の美容に対する意識も
高まっている中、とくに目元や眉毛、
髪は顔の印象、見た目も左右する
重要なパーツです👍

そんな肌と同様スキンケアケアが大切です!

ラッシュアディクトIHAIRはそんな
悩みを解決します。

そして知れば知るほど結果と
クオリティが違います👍


導入をお考えの方は、お気軽に
お問合せくださいませ!