京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2020.08.04

IHAIR導入講習会

FUNスクール

ラッシュアディクト導入スクール

 

昨日は、三重県サロンdollオーナー様コト
赤木先生がお越し頂きIHAIR導入講習会を
させて頂きました\(^o^)/

赤木先生は美とヘアの専門家!
ヘアを創り上げるお仕事を
されている美容師さん

これからトータルビューティサロン
開業に向けて幅広く世の女性を美しく
導くメニューに^_-☆

IHAIRにビビッ!と、
またまたFUNインスタから
ご縁をいただき導入受講されました。

 

ラッシュアディクト導入スクールラッシュアディクト導入スクール

気配り、とても癒されるお人柄の赤木先生💖

そして可愛いスタッフさん💖

そんな行動力Plus癒される赤木先生の
長年の経験が伝わってくる理論、技術も
全てパーフェクト🤔

終始癒しと笑いの絶えない講習会でした😁

長時間、疲れ様でした。


新メニューに向けて頑張って下さいね😍

ラッシュアディクト導入スクール

お心遣い有難う有難うございました。

 

そんなまつ毛や眉毛、そして髪、
毛に対して美しく見せる女性が
大半を占め、同時に悩みも増えています。

ボリュームがない!
薄毛!細い!
ハリ、コシ、元気ない!
抜けやすくなった!

etc

近年、女性の美容に対する
意識も高まっている中、
とくに髪は顔の印象、見た目も
左右する重要なパーツです😟

そんな肌と同様、髪もスキン
ケアケアが大切です。

IHAIRは、そんな悩みを解決します。

そして知れば知るほど結果と
クオリティが違います👍