京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2020.10.03

VOS導入スクール

FUNスクール

VOS導入スクール

VOS導入講習会!またまた京都でVOS
導入サロン様が増えました😁

昨日は、とーっても大好きな
「よもぎ蒸しの女王」様コト
エスグラス常務理事をされて
いる京都「彩」サロン谷先生が
スタッフさんとご一緒に導入
受講されました😍

安心安全、本物志向の谷先生🤗

VOS導入スクール

 

エステ歴はモチロン!
ハーブピーリングをいち早く
エステサロンで導入された
スペシャリスト様です。


そんな6時間の講習も半時間で終わりそう?笑笑

さすがっ!知識、理解、飲み込みのスピードも早いっ😊

そのスピードは導入も即決です!

そんな凄い谷先生の元で働くスタッフさんも
勉強熱心で素晴らしいじゃございませんか。

VOS導入スクールVOS導入スクール

導入して良かった~と感動していただき
有難うございました😊

ホント、6時間の講習があっと言う間に過ぎるほど
谷先生と過ごす時間は楽しい\(^o^)/

これからのお肌の変化が楽しみですね。

VOS導入スクール

VOSサロンケア導入をご希望の方は
お気軽にお問い合わせください。