京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2020.10.10

VOS導入スクール

FUNスクール

VOS導入スクール

 

VOS合同導入講習会!

名古屋県一宮市からCool Lilyサロン様
こと伊藤先生😍
和歌山県泉市からメディカルエステ
seedsサロン様こと堤先生😍2サロン様が
導入受講されたました、

サロンには必須メニューIHAIR、
ラッシュアディクトからの~VOS (^^)v

今回でトリプル受講していただいた
伊藤先生(^O^)

相変わらずいつお逢いしても親しみ感
溢れるとっても楽しくて素敵な先生Plus
可愛い娘様でもあるスタッフさん😘

そして~
ドクターリセラ取り扱いサロン
堤社長の奥様\(^o^)/

いつお逢いしても温厚で優しさ溢れる
素敵な堤幸子先生😊

VOSを知った時
「もう、早く導入したくて…」
ご連絡いただき有難うございました。

そんな皆さまと久しぶりの再開に
募るお話も交えながらみっちり深い
理論と技術講習…

VOS導入スクール

喋り過ぎて少々、時間オーバー。笑笑

VOS導入スクール

皆さま長時間本当にお疲れ様でした。

終始楽し過ぎました\(^o^)/

そしてお心遣い有難うございました。

VOS導入スクール

これから最短、最高の結果VOS
サロンケアが加わり🤔

今以上の結果にお客様の笑顔が増えますね。

先生達のお肌も楽しみです😊

藤木貴子先生の開発製品は全て結果が出る!

結果の出る製品に悩んでお探しの方~

お力になれますよ~