2020.10.17
お客様からの差し入れ
わー\(^o^)/嬉しい~昨日、またまた素敵なA・R様😍から一方堂さんの栗菓子をいただきましたー(^^♪今回は、でこ栗大栗のセット!!!!!こんなに沢山有難うございます😭
秋の味覚にずっしり入った美味しい栗菓子😋もう、たまらい美味しさに☆シ☆ア☆ワ☆セ☆あまりの美味しさに満腹中枢崩壊 イタシマシタ😘A様😍~~~~~いつも心温まるお心遣いに感謝感激🤩本当に有難うございました。次回もFUN一同、心より楽しみにお待ち致しております。
深謝😍😍
2022.10.10
大好きなモロゾフプリン有難うございました。
わーいつも有難うございます(^O^)長年FUNをこよなく愛し続けて通 …続きを読む
2019.11.13
Waxxxx導入講習会!
waxxxxインテメント、フェイシャルワックス脱毛、2日間導入講習会!  …続きを読む
2022.03.01
今日は、お一日
今日はお一日!毎月恒例の氏神様(八坂神社)へ参拝。今年もあっと言う間 …続きを読む
2024.06.24
飲む日焼け止めサプリ
2024.06.19
fun beauty up
2024.06.11
幸せのオンパレード
2024.06.10
北海道のお土産
2024.06.08
ドクターリセラADSシリーズ