2020.12.07
お客様からの差し入れ
わー有難うございます(^O^)/毎回いちいちチェックしたくなる!スタイル、ファッションセンス抜群過ぎる素敵なF、N様😍から音衛門マローネの栗ケーキを頂きました(^_-)-☆栗形に焼かれたケーキに丸ごと栗一粒!ごろりっ(^^♪もう、最高です😘美味しく頂きました😋😋F様お心遣い有難うございました。来年もさらにもっと!美しく導かせて頂きますので楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆
深謝😍😍
2021.10.22
V3ピンジェクトセラム入荷しました。
お待たせしました。本日、V3ピンジェクトセラム入荷致しました。ご予約いただいた方 …続きを読む
2020.03.13
またまたサロンが華やかになりました。
福井県小浜市から素敵便(^O^)/またまたサロンが華やかになりました。ココビュー …続きを読む
2023.12.18
またまた、お客様から嬉しいいただきもの
わー\(^o^)/有難うございます。またまた昨日、長年FUNをこよなく愛し、通い …続きを読む
2024.06.24
飲む日焼け止めサプリ
2024.06.19
fun beauty up
2024.06.11
幸せのオンパレード
2024.06.10
北海道のお土産
2024.06.08
ドクターリセラADSシリーズ