京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2021.03.31

VOS導入スクール

FUNスクール

VOS導入スクール

べっぴんさん勢揃いVOS合同導入講習会!

昨年、waxxxx ボディandインティメイトを
ご受講頂いた娘のように可愛い三重県
canola204サロン永山先生が可愛い
スタッフさんとご一緒に受講いただき😍

そして京都から、これからLIVIサロンを
オープンされる素敵な南田先生が受講されました😍

もうすでにV3のHARIの効果に
ロックオンされちゃったら
VOSサロケアHARI 15万本(^-^)v

導入が待ち遠しくて、ワクワク皆様、
楽しみにされてお越しいただきました。

みっちり深い理論に技術講習。
VOS導入スクール

VOS導入スクール

安全、安心イノスピキュールのHARIのルーツは、
知れば知るほど素晴らしい事だらけ!

HARIの役わりと効果と深い内容に
またまたロックオン👍

皆様、大変熱心に学ばれ素晴らしかったです。

皆様。長時間お疲れ様でした。
とっても楽しかったです😁

これから最短で最強のフェイシャル
メニューが加わり、お客様の笑顔が増えて
楽しみですね!

差し入れまでいただきお心遣い
有難うございました。

 

VOS導入をお考えの方はぜひ、お気軽にご連絡下さいませ!