京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2021.05.26

VOS導入スクール

FUNスクール

VOS導入スクール

VOS 導入講習会!

 

VOS導入スクールVOS導入スクール

東大阪市からビューティスタジオK
サロン様こと矢土先生が導入受講されました。


そんな今回ご受講下さった素敵な矢土先生は、
FUNと同じリセラADSサロン様(^_-)-☆


そして、なっ!なんとっ!!!64歳っ!
現役バリバリのエステティシャン


とっても若くお綺麗で尊敬イタシマシタ。

 

VOS導入スクール

矢土先生、みっちり深い理論に技術講習
長時間大変お疲れ様でした。


これからさらに結果の出るサロンケアが
加わり、お客様の笑顔が増えて楽しみですね!


差し入れ「ときめき檸檬」
とっても美味しかったです。
お心遣い有難うございました。

 

肌は安全に生まれかわらければ効果高能はない!

VOSは効果高能今までにない!
安心安全クリアなイノスピキュールの
HARIが肌にしっかり働きかけ、奇跡と
感動を与えてくれます。

VOSサロンケアは肌に一切負担やストレスを
かけない全く新しい肌再生法です!

15万本のクリアなHARlの刺激で新しく
生まれた細胞にしっかり必要な成分を
伝達してくれるから

どんどん肌が元気に(^^)v

肌の体力(肌の土台)を高め、
肌本来の美しさを取り戻します。

【美しい6つの肌の条件】
う、な、は、だ、け、つ

う(潤い)
な(なめらか)
は(はり)
だ(弾力)
け(血色)
つ(艶)

VOSサロンケアは叶えちゃいます(^_-)-☆


VOS導入をお考えの方はぜひ、
お気軽にご連絡下さいませ!