京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2021.08.05

Waxxxx導入スクール

FUNスクール

waxxxx合同導入講習会!

先月VOSサロンケア導入からの~

京都府木津川市トータルビューティサロン
Tottie様こと二瀧先生のご主人様が
フェイシャルワックス,メンズフェイシャル
ワックスをご受講されました😍


そんな旦那様とお会いしてビックリ!!!!

藤木貴子先生の旦那様藤木誠オーナー似のイケダン!

藤木オーナー?かと思うほど素敵な
旦那様にご縁を感じました。

理論講習中、大変熱心に学ばれ、
大事な事はメモを忘れず←(学ぶ姿勢の基本)
また技術講習では、手先の起用さと飲み込みの
早さに驚きました。

 



 

そして~午後からは、先月waxxxx
インティメント、フェイシャルワックスからの~


京田辺市Le chainonサロン様こと笑顔が
とっても癒される桜間先生は、今回メンズ
フェイシャルワックスを受講されました😍

先月の学びをしっかり習得され、感激です。

 

 

 

そんな最高級の結果を出す
waxxxxの商材と技術!

「へ~なるほど」
「スゴーい」
「とれた、とれた」
「肌が違う~」
「楽しい~」

モデルさんも仕上がりに感激の嵐!

二瀧先生、旦那様、桜間先生長時間
大変お疲れ様でした。

お世話になるからと、毎回素敵な差し入れ、
お心遣い本当に有難うございました😊

 

 

今回も大変熱心に一生懸命学ばれる皆様の
姿勢が素晴らしく終始、感動の嵐でした。

後は、復習を忘れず!復習は学んだ事を
定着しレベルアップへとつながります。

これから皆様のご活躍を凄く
楽しみにしてますよー。

頑張って下さい💪

 
 
 

Waxxxx導入希望の方は、ぜひお気軽に
ご連絡下さいませ!