京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2021.12.23

スキンケアフェイシャルwax導入スクール

FUNスクール

スキンケアフェイシャルWax導入

 

スキンケアフェイシャルwax導入受講会!
先生久しぶりまた来てくれたのね😍


waxxxxボディ、インティメイト,
VOS サロンケアをご受講いただいた
三重県名張市Esthetique Canola様
こと娘のように可愛い永山先生が

 


スキンケアフェイシャルwax導入
受講されました。

久しぶりの再会に募る話しも盛り沢山😁


講習も少々、脱線しましたが、笑笑

 

理論、ワックスの技術はパーフェクト👍

ブログ画像

スタッフさんのお肌もツルピカ、感動の嵐😍

笑いありーの!
驚きありーの!
感動ありーの!

終始楽しい講習会でした。

永山先生、スタッフさん長時間
大変お疲れ様でした。

今年は新店舗メンズ、レディース
脱毛専門店もオープンされ、


益々綺麗に導くフェイシャルメニューが
加わりお客様の笑顔が増え過ぎて楽しみですね!

頑張って下さいね💪

差し入れ、お心遣い有難うございました。

 

ブログ画像

 

そんな今年のFUN スクールは
本日で終了致しました。


FUNビューティースクールへ
お越しいただいたサロンの皆様、
有難うございました。


素晴らしい製品、理論、技術を
今年も沢山のサロン様へお伝え
する事ができ、幸せな一年でした。


来年も引き続き、導入される皆様に
感動と喜びをお伝えできるよう
FUN一同、お待ち致しておりますので
宜しくお願い致します。

 

スキンケアフェイシャルWax導入希望の方は
ぜひお気軽にご連絡くださいませ!