京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2022.01.15

ブロウマッピング導入スクール

FUNスクール

ブログ画像

ブロウマッピング導入講習会!

先生、また来てくれたのね😍

昨年、スキンケアフェイシャルwax
VOS サロンケアをご受講下さいました
PSエステサロン様こといつお逢いしても
元気モリモリ楽しい山原先生がご受講されました。

以前お越しいただいた時よりお肌が
透き通ってピカピカ🤩

ホント、VOS、HARI の効果で
肌力全開の高原先生に驚きました。

ブログ画像

そんな本日は、パーツケア美眉デザイン、
ブロウマッピングでお顔のイメージを変える!

導入講習をワクワク楽しみにしておられました。


前回のスキンケアフェイシャルwaxを
受けられワックスの手さばきもバッチリ
でしたね!

 

ブログ画像

山原先生
大変お疲れ様でした。終始楽しかったです。

今回も大変熱心にご受講頂き大好きな
栗スイーツの差し入れまでいただき
お心遣い有難うございました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

ブログ画像

毛穴美人メニュー
スキンケアフェイシャルwax肌トラブルを
安全に改善してくれるVOSサロンケアに引き続き


ブロウマッピング、眉スタイリング が加わり
またまたお客様が虜になるメニューが増えて
楽しみですね


頑張って下さい💪



ブロウマッピング導入をお考えの方は
ぜひ、お気軽にご連絡くださいませ!