京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2022.05.08

毎日、毛穴ケアは大忙し~

VOSサロンケア・ホームケア

今日もお疲れ様~

サロンで大人気の毛穴リメイクプロ(^^)v

毛穴、毛穴、け、あ、なー、
9割の女子が悩みを抱え半数以上の方が
毛穴で1番気になる鼻、小鼻の黒ずみ!


そんな悩みを抱える女子から大好評の
毛穴リメイクプロ毎日振る回転(^^;


エレクトブラシはブラシの先端まで
しっかり電気が流れる特殊加工がされていて、

なかなかとれない毛穴の奥の汚れまで吸着、
除去して透明感のあるお肌へと導びいて
くれます(^O^)/


また、産毛が原因で皮脂や汚れと
絡みあってできた毛穴の黒ずみは、


毛穴リメイクとwaxxxxで産毛ケア~

毛穴の見た目サイズをかえちゃいます。

 

1度で毛穴の解消、黒ずみ解消お肌も
引き締まり、ドクターリセラ無添加
基材でお肌も潤い全開です。

ゆるんだ毛穴さんおさらば~

ツルツルピカピカのお肌を実感いただけます。


毛穴リメイクプロ を導入して今年で
14年目になるかな~

長年、活躍してくれて未だに機械の故障ゼロ!

 

毛穴でお悩みの方ぜひ、お待ちしております!