京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2022.06.21

うなじ(襟足)Waxxxx

Wax xxxJappn

あなたは自分のうなじ(襟足)
気にしたことがありますか?

以外と見られていますうなじ(襟足)のムダ毛!

ワキや手足etc
露出する部位は脱毛してキレイに
する人は増えていますが、

以外と目立つのに見逃されているのが
うなじ(襟足)です。


せっかくキレイにまとめたヘアスタイル、
背中のあいたお洋服や浴衣もうなじ(襟足)
背中のムダ毛がみえるとアップスタイルも

魅力半減😑

ガッカリ⤵


自分ではみえずらく手も届きに
くく難しい部位!

waxxxx脱毛ならその場でスッキリ
ツルツル美肌へ🤩

そして首まわりもスッキリ、
細っそり長く見えちゃいます。

また根元から毛を抜くことにより
効果は長持ちします。


じつは、女性のうなじ(襟足)って
男性にとってかなり魅力的に
感じる部分なんですよ~

さぁ~
うなじ(襟足)美人を手に入れて
後ろ美人を目指しましょう👍