京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2022.07.18

waxxxx導入スクール

FUNスクール

ブログ画像

waxxxx、メンズフェイシャルwax
導入講習会!

先生お久しぶり~

福井市新田塚から4C.サロン様コト
畠中先生がご受講されました😍

岐阜の講習会からまたお会いできて
嬉しかったです。

ブログ画像

 

とってもキュートで楽しい畠中先生の
サロンはVOSサロンケア、スキンケア
フェイシャルwax、ブロウマッピング、
SPICAR、soaddict  大絶賛導入、
お取り扱い中。


男性の美意識が上昇中の今、目に
入りやすい顔まわりや肌は、印象が
大きく変わり

とくに男性の濃すぎる毛が苦手!

上昇中~

モテを意識するなら、まずは眉毛を
整えたりヒゲやムダ毛処理は必須です。


そんな頑固な男性のヒゲも肌も
waxxxxにお任せっ!

毛や肌の状態、施術箇所を見極めながら、
お客様に一番適したワックスの種類を
使いわけ、テクニックも毛質に合わ
せ、お肌にダメージなく一瞬で抜き
とることができます。


畠中先生
みっちり技術トレーニング
大変お疲れ様でした。

ブログ画像

終始楽しかったです\(^o^)/

これからメンズフェイシャルwaxも
加わり、ツルピカ、モテ男子を増やして
頑張って下さい💪

 

次回また、お会いできる日を
楽しみにしてますね😁



waxxxx導入をご希望の方はせひ、
お気軽にご連絡下さいませ。