京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2022.07.21

VOS導入スクール

FUNスクール

ブログ画像

VOS導入講習会!

愛知県春日市からaffection beautyサロン様
素敵な先生がご受講されました🤗

6月大阪説明会、体験会からの再会😍

またお会いできて嬉しかったです。

ブログ画像

スキンケアフェイシャルwax導入から

今回VOSサロンケア導入も待ち遠しく
ワクワクされておられました。

イノスキピキュール、HARIの
歴史成分、製法、役割、技術、
全てにおいてこだわり抜いた
究極のHARI美容に感動いただき
有り難うございました。

毎回、講習でご説明するたび私も
感動します。

ブログ画像

みっちり深い理論に技術講習大変熱心に
ご受講いただきお疲れ様でした。


ホント、会話も弾み過ぎて時間も
あっと言う間でしたね

終始楽し過ぎました😄


最短、最強のトラブル別に
ターゲットしてお肌を改善へと
導いてくれるVOSサロンケアも
加わり益々お客様の笑顔が増えて
これから楽しみですね!

頑張ってください(^^)v

ブログ画像

名古屋のお土産、沢山お心遣い
有難うございました。

めちゃくちゃ美味しかったです😋

VOSサロンケア導入をご希望の方は、
ぜひお気軽にご連絡くださいませ!