2022.08.02
お客様からの差し入れ
わー有難うございます\(^o^)/いつも楽しい大好きなO様💗からまたまた昨日、治一郎のプリンをいただきました。カラメルソースのほろ苦さと濃厚でなめらかなクリームがたまらない!大好きな治一郎のプリン(^з^)-☆とっても美味しかったです😋O様💖~いつも美味しい差し入れお心遣い有難うございましたm(_ _)m次回も楽しみにご来店お待ち致しております。
深謝😍😍
2021.12.24
merry christmas
merryChristmas 🎄ご来店日がワクワク待ち遠しいくて …続きを読む
2015.07.14
今年もFUNからプリンセスちゃんが誕生~\(^o...
「みなさまいつも言い過ぎてごめんなさい」そんなご挨拶ではなく(笑)おめでとうござ …続きを読む
2021.12.26
christmasケーキ
merry Christmas 🎄わー嬉しい~(^O^)/ご来店 …続きを読む
2024.06.24
飲む日焼け止めサプリ
2024.06.19
fun beauty up
2024.06.11
幸せのオンパレード
2024.06.10
北海道のお土産
2024.06.08
ドクターリセラADSシリーズ