京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2022.10.13

ドクターリセラスキンフィットネスカウンセラー2022全国大会

ドクターリセラ

ブログ画像

ドクターリセラ スキンフィットネス
カウンセラー
2022全国大会in京都

ブログ画像

今年は地元京都で2日間にわたり、
開催されました。

コロナで延期になったりと大変な
時期も、今年から緩和され、みなさんと
リアルにお会い出来て楽しい時間を
過ごさせていただきました。

そんな今年は、懇親会スペシャルステージ、
♪オクテツサンバ♪にバッグダンサーズで
参加させていただきました。笑笑

懇親会ディナー最高に美味しかったー↓

ブログ画像


ガチ緊張しましが(^-^;

リセラ社員さん達のフォローも
あり踊りきれました。笑笑

 

ブログ画像

そんな奥迫社長はじめ、リセラ社員さんの
おもてなし、気遣い、配慮は相変わらず
素晴らしいです。

そしてなっ、なんと!
感動の奥迫協子常務歌手デビュー


奥迫常務のパワー溢れる
チャレンジ精神、尊敬します。


常務の歌声、歌詞に引き込まれ、
グググと涙が込み上げて心に沁みる

💧天のしずく💧

お客様や周りにうるおいをさずけ
笑顔の花を咲かすその姿は天のしずく…

歌詞にこめられた意味はまるで
ドクターリセラ製品そのもの。


♪ひとも地球も幸せにドクターリセラ♪

共に学び、気付き、素晴らしく感動した
ドクターリセラ2022全国大会でした。