京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2022.10.21

スキンケアフェイシャルwax導入スクール

FUNスクール

 

ブログ画像

スキンケアフェイシャルwax導入講習会!

先生、久しぶり~
またお会い出来て嬉しいわ(^O^)

今年1月VOSサロンケアをご受講いただいた

滋賀県高島市からBeauty Care Room 
riccoサロン様こととっても素敵な
岡田先生がご受講されました。

久しぶりの再会に話も盛り上がり
まちに待ったスキンケアフェイシャル
waxワクワク楽しみながら講習スタート!

ブログ画像

 

肌を健康に美しく保つ基本は肌の土台から!

VOSサロンケア、スキンケア
フェイシャルwaxコラボは最強です。

ブログ画像

みっちり理論、技術トレーニング
大変熱心にご受講いただき
長時間お疲れ様でした。

はじめてと思えない技術の手さばき、
素晴らしかったです。


VOS に引き続き、またまた最強の
サロンケアが加わり、トラブルのない肌へ
お客様を導いて頑張って下さい。

差し入れお心遣い有難うございました。

ブログ画像

チョコ、サイコーに美味しかったです。


スキンケアフェイシャルwax導入を
ご希望の方はぜひ、お気軽にご連絡ください。