京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2022.11.01

ブロウマッピング導入スクール

FUNスクール

ブログ画像

ブロウマッピング導入講習会!


大阪北区豊崎から
Nail Salon OPUSサロン様こと
山本先生がご受講されました。

 

ブログ画像

眉は、顔の印象をガラリと変え、美しさに
とても大きく影響する重要なパーツです。

またメイクの中でも眉毛は難易度が
高いと言ってもいいほど…

そんな骨格、顔型に合わせて
正しく眉毛を決めてスタイリング!

 

ブログ画像

 

ブロウマッピングをすることで、
眉毛のお悩みは解消!

そして、毎日のメイクで
描きやすい眉毛 に!

眉まわりの余分な毛は
waxxxxで除去し、綺麗に
美しい眉毛に仕上がり、
朝のメイクも時短へ!

また薄く、まだらになった
眉毛を復元、本物の眉毛を育てる!

ブロウアディクト!
最高のコンビネーションです。

眉毛迷子だった講習モデルさんも
ブロウマッピングで卒業!

山本先生😍
長時間大変お疲れ様でした。
終始楽しかったです。

これから眉スタイリングメニューが
加わり、眉毛迷子さんが喜んで
いただける理想の眉へ導いて
頑張って下さい💪

差し入れ、お心遣い有難うございました。

ブログ画像

チーズケーキめちゃくちゃ
美味しかったです😋

ブロウマッピング導入をご希望の方は
ぜひお気軽にご連絡下さいませ!