京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2023.03.21

花粉症の季節到来!

オススメ~

ブログ画像

花粉症の季節到来😷🤧😣

肌荒れが気になる季節にも
ドクターリセラは頼りになる!


季節の変わり目に私達を悩ませる

 

「ゆらぎ肌」

 

ブログ画像

季節や環境の変化によって肌の
調子もグラつきやすい春先の肌は
デリケートで不安定な状態になり
やすくなります。

そんんなゆらぎ肌、敏感肌 の救世主(^^)v

肌を優しくサポートしてくれる
ドクターリセラ、センシティブジェル

やわらかなジェルがデリケートで
荒れがちな肌にも優しく保湿力を
高め、お肌を鎮静しながらしっかり
潤いを与えてくれます。

お肌の水分量を上げて外敵から
お肌を守りましょう。

 

肌トラブルを抱える皆様へ
ドクターリセラアクアヴィーナス
シリーズをお使いいただくと

ブログ画像

年中、安定したゆらがない
健やかな肌に導いてくれます。

 

ブログ画像

もう、悩まない!


健康な肌に出会ってみませんか?