京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2023.08.05

ドクターリセラFUN学ぶ会

VOSサロンケア・ホームケア

ブログ画像

FUN学ぶ会にようこそ!
ドクターリセラADSサロン様

山口県山口市からEsthetic Roseサロン様
こと足立先生💖

鳥取県鳥取市からメディカルケアサロン
shinyouサロン様こと、井上先生💖

素敵なサロンの先生方が遥々、
京都までお越しいただきました。

ブログ画像

そんな講習会8月3日はマヤ暦でいう、
浄化する日

有言実行になる事を話す日でもある
という、なんとも偶然に良い日だと、
担当の角井さんからお話しを聞いて
みんなでテンション爆上げ笑笑

先生達の明るいお人柄、リセラ愛と
熱意が凄く伝わりとてもいい雰囲気
且つ楽しい講習会となりました。

これからさらにもっと、ドクターリセラ
製品でお客様が輝き、喜んでいただけるよう、
頑張って下さい💪

ご参加いただいたみなさま~
猛暑で暑い中、京都までお越し
いただき有難うございました。

ブログ画像

そして、リセラ社員のみなさま、
お疲れ様でした。