京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2023.09.02

グレーズソフトピール導入スクール

FUNスクール

ブログ画像

グレーズソフトピール導入講習会!
先生、お久しぶりです。

またお会いできて嬉しいわー(^O^)/

昨年、VOS サロンケア、スキンケア
フェイシャルwaxをご受講いただいた

滋賀県高島市からBeauty Care Room 
riccoサロン様こと岡田先生がご受講されました。

久しぶりの再会に会話も盛り上がり、
まちに待ったグレーズソフトピール
サロンケア\(^o^)/

ワクワク講習スタート!

ブログ画像

グレーズソフトピール 
引く-  足す+

不要な角質や老廃分を取り除き
お肌に必要な潤いや有用成分を
チャージするVOSのソフトピールの
お手入れ。

大切なことは

「引きすぎないこと」
15万本のHARI加水分解カイメンを
使用したVOS

サロンケアとVOSサロンケアの間に
できるお手入れとして誕生。

モチロン!
グレーズソフトピールだけの
お手入れでもOK~

ブログ画像

肌の中のコラーゲンを生成して
4つの酸を黄金比率でブレンドし
不用な角質除去しながら、

しっかりと水分栄養補給も
行なっていきます。

ブログ画像

毛穴の引き締め、
超小顔、透明感、艶と弾力

そしてなんと!
首のたるみやシワもお顔と
同じようにケアできる。

お顔は綺麗にしててもお首は難しく、
しかも年齢が出てしまう。

お顔も首も、うるツヤ肌へ整えます!

岡田先生、大変お疲れ様でした。

またまた最強のサロンケアが加わり、
お客様の笑顔が増えて楽しみですね。

頑張って下さい💪