2019.02.03
参拝
毎月恒例の氏神様(八坂神社)へ⛩参拝して来ました😊
そんな今日は節分っ!!!!!
節分祭と言うことで、凄い人でした😅
そんな参拝後👏
今年も福引が行える福豆を買って😃
今年こそは.......
自転車当るかな?
😓😓😓😓😓
チャンチャン😭
今年の獲得した商品はコチラ↓
今年もハズレちゃいました。笑笑
そして、今年の太巻きは、
"おこわエビ天巻き”
今年の恵方位”東北東”に向いて
無言でエビの尻尾まで丸かぶり~~😐
今年、皆様にも沢山の福が訪れますように😍✨
2021.12.21
ブロウマッピング導入スクール
ブロウマッピング導入講習会!先日スキンケアフェイシャルwaxをご受講下さいました …続きを読む
2018.12.04
お待たせ致しました。
ご予約をいただいておりましたお客様😍 大変、お待たせし …続きを読む
2022.09.15
アイリッドバームスティック先行予約スタート
ついに、SPICARE MES Eyelid balm stick予 …続きを読む
2024.06.24
飲む日焼け止めサプリ
2024.06.19
fun beauty up
2024.06.11
幸せのオンパレード
2024.06.10
北海道のお土産
2024.06.08
ドクターリセラADSシリーズ