京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2020.09.01

VOS導入講習会

FUNスクール

VOS導入スクールVOS導入スクール

VOS導入講習会!三重県dollサロン様コト
赤木先生がIHAIRに引き続き、VOSサロンケア
導入受講されました。

みっちり理論講習ではイノスピキュールの
ルーツから他のピーリングとの違いetc
今まで疑問に思っていた事が解消され、
目からウロコ((+_+))

VOS導入スクールVOS導入スクール

色々な肌タイプに効果を発揮するVOS(^_-)-☆

どんなシミの種類なのか?またそのシミは
肌の中の何処から発生しているのか?
ニキビだと思ったら?じつは...。

大切なお客様の肌をお手入れする以上、
肌知識も肌トラブルの見極めは大事(^^)v

そんな技術講習では、あらゆる肌トラブルを
よりさらに効果的に結果を出す行い方を
習得していただきます。

VOSは、肌の角質を強制的に
剥離させるピーリングではない!

VOSは刺激と伝達!!!!!

美容爆弾の針イノスピキュールが
肌細胞に先に届け伝達しその後、
脱落するから肌の仕上がりがちゅてきぃ(^_-)-☆

VOS導入スクール

VOSは、肌の再生プロセスを理解し、
たどりついたまさにっ!

「ザ・美肌再生法」です!

そんな講習もみっちり6時間。
喋り過ぎて時間オーバー。笑

赤木先生スタッフさんお疲れ様でした。

さすがっ!赤木先生のスタッフさん

長年の経験が伝わってくるスタッフさんの
飲み込みの早さと意欲的な姿勢が
素晴らしかったです。

ヘアに引き続き、女性を虜にする
新メニューが加わりまた、笑顔が増えますね。

 

頂いたぶどうとっても甘くて美味しかったです!

有難うございました。




まだまだ続くVOS導入講習😀

VOS導入スクールVOS導入スクール

VOS導入希望をお考えの方は
お気軽にご連絡下さいませ!

#VOS導入スクール
#VOS導入講習
#VOS導入スクール京都