京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2020.09.10

VOS導入講習会

FUNスクール

VOS導入スクール

 

VOS導入講習会!
昨日は、滋賀県プレシャスサロン様コト
櫻井先生😍が素敵なお母様😍とご一緒に
導入受講されました(^O^)/

そんな今回受講してくださった櫻井先生は、
FUNと同じリセラADSサロン様(^_-)-☆

今以上に結果を出せるサロンケアと
製品のご相談にご連絡いただきVOS
サロンケアを体験され(^^)v

VOSの内容、製品に感動し導入を
即決されました。

VOS導入スクール

また体験後、ご自身のお肌が変化し
感動の気持ちを爆発させながら受講
してくださいました(^^♪

VOSは、肌の角質を強制的に剥離させる
ピーリングではない!VOSは刺激と伝達(^_-)-☆

VOS導入スクールVOS導入スクール

 

VOSは、肌の再生プロセスを理解し、
たどりついたまさにっ!

「ザ・美肌再生法」です!

目からウロコ理論講習からの~
技術講習では、あらゆる肌トラブルを
よりさらに効果的に結果を出す行い方を
習得していただきます。

そんなVOS美容爆弾の針イノスピキュールは、
肌細胞に先に届け、伝達しその後、脱落する
からお肌の仕上がりも結果も早いっ!

VOS導入スクール

櫻井先生のお肌が証明です!
(最短28時間後の肌結果)

そんなきめ細やかな気遣いと吸い込まれ
そうな明るい櫻井先生の笑顔に講習中
ずっと癒され楽しい時間を過ごさせて
いただきました。


櫻井先生~お母様~長時間お疲れ様でした。

安心安全結果の出るVOSサロンケア
メニューが加わり、これからもっと
客様が綺麗になって、輝いている
笑顔が増えますよ~

手作りのぶどうとパンの差し入れ
有難うございました😍😍

とっても美味しかったです😋

VOS導入希望をお考えの方はお気軽に
ご連絡下さいませ!