京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2020.09.09

VOS導入講習会

FUNスクール

 

VOS導入スクール

VOS導入講習会!

本日は京都beauty garden
(ビューティーガーデン)様コト
草木先生😍が可愛いスタッフさんと
ご一緒に導入受講されました(^O^)/

じつは、草木先生とは一年半前waxxxx
大阪合同講習でお逢いしていました。

サバサバ、あっさりした性格で、笑いのツボも、
テンポもサイコーに楽しい先生です(^_-)-☆

VOS導入スクールVOS導入スクール

そんな草木先生は8月末日に体験で
FUNにお越し頂き、その日に導入を即決!

ご自身のお肌の変化に驚かれ講習中も
ワクワク感動の嵐(^^♪

VOS導入スクールVOS導入スクール


体験から12日目のお肌もしっかりパチリっ!

VOSサロンケア

VOSサロンケア

体験前、日焼けでボロボロ肌荒れしていた肌がっ(^^)v

スゴーい!カイゼンシテル~😘

がっつり日焼けも顔だけ白くなっちゃて~。笑笑

これからもっと綺麗になっていく肌が楽しみですね!

そんな講習中も驚きと感動Voiceが大半を占め、笑笑

終始笑いの絶えない講習会でした。

草木先生スタッフさん長時間お疲れ様でした。

これからVOSサロンメニューが加わり
今以上に京美人さんを増やして頑張って下さいね!

差し入れ有難うございました。

VOSサロンケア~

最高級のHARI美容HARIで肌は生まれ変わります!

VOS導入スクール