京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2019.11.07

Dr.リセラスキンフィットネスカウンセラー全国大会in京都

ドクターリセラ

ドクターリセラスキンフィット
ネスカウンセラー全国大会in京都👍

今年は地元京都で開催されました。

ワクワク新製品発表、全国の素晴らしい
サロン様の症例、美容情報盛り沢山な講習会でした。

そんな外部講師、あのTVでもおなじみの
「命の食事」南雲吉則先生の講演会!

とってもわかりやすいお話と説明に
講演会中、楽しくて爆笑したり、涙を
流したり南雲先生の魅力にず~っと引き
込まれる素晴らしい講演会でした。

 

南雲吉則ドクター

南雲先生の気持ちが込められた直筆サイン
幸せに100歳まで生きられるよう気持ちが
込められた温かい手で握手👏

お写真も気持ち良く応じて下さった本当に
南雲先生、素敵過ぎました😍

サロンの先生方にも久しぶりにお逢い
できてお話も弾み、楽しい時間を過ご
すことが出来ました😊

 

今回、講習会で学んだことをお客様にも
お伝えしこれからもリセラを通じて今まで
以上の肌結果が出せるよう頑張って参ります💪