京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2019.11.03

韓国のお土産

お客様からの差し入れ

わー(^○^)大好きなハニーバターアーモンドだぁ~😘

いつも楽しいU・U様😍から韓国へ行かれた
お土産を頂きましたー(*^▽^*)


U様は、東方神起ユノの熱烈なファン。

そんなユノ様に逢いに韓国まで
おっかけに行かれる凄さ(^O^)/

そんなユノ様の余韻に浸りながら韓国でも
気にかけて下さるU様(T_T)

「ユノに逢うからいつも綺麗に自分磨きをしないと」

FUNエステにも毎月ノンストップでご来店
いただけるホント、美意識のお高いU様です!

ハニーバターアーモンド色々バージョンとって
もおいし過ぎて一瞬でなくなっちゃいました。


お心遣い有難うございました。

次回、ユノ様に逢う日まで、さらにお肌を
ピカピカにさせていただきますのでFUN一同
楽しみにご来店お待ち致しております(^O^)/

 

深謝😊😊