京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2019.12.25

アイヘア導入講習

so addictIHAIR

今年最後のアイヘア導入講習会!

アイヘア導入講習アイヘア導入講習会

ラッシュアディクト導入講習に引き続き😍

福井県小浜市CoCo Beauty
田中順子先生が鍼灸師をされている
素敵な旦那様をモデルにお越しいただき
受講されました。

行動力溢れるチャーミングな
田中先生と温厚で優しい旦那様😊

ホント理想のご夫婦ですね~~~

 

そんな田中先生のサロンはドクター
リセラ肌再生をはじめフェイシャル、
アロマ、ボディー、まつ育、マツエクなど
女性の悩みに寄り添うメニューが豊富な
CoCoBeauty様です!

アイヘア導入講習アイヘア導入講習

そんな講習中、長年の経験が
伝わってくる理論・技術講習も
すべてパーフェクト!!!!

今回もスムーズに講習をさせていただきました。
アイヘア導入講習

モデルの旦那様も講習中気持ちが
良すぎて癒されちゃってます。笑

 

そんな施術後の旦那様の
薄毛レスand癒され度100%
結果写真!!!!!!!

 

髪のボリュームはモチロン!

アイヘア導入講習

小顔に大変身~~~~~~👍

横に広がったフェイスライン、
肌の艶、目の下、頬、目の開き
小鼻のタルミもスッキリされ益々
男前になった旦那様~🤩

そんなまつ毛・眉毛も髪毛も理論に
基づいて作られているso addicted👍

薄毛レスand癒やされ度100%plus~
小顔効果もいただけるアイヘアサロン
ケアは大人気です。

田中先生、旦那様~
長時間お疲れ様でした~

お土産までいただきお心遣い
有難うございました。

講習後の忘年会もサイコーに楽しかったです!

またゆっくりお会い出来る日を楽しみに
してまーす!

 

アイヘア頑張って下さいね!

 

 

女性の約90%が髪に悩みを抱えています。
髪のパサつき・傷み・くせ毛に続き・
抜け毛に悩んでいる30代の女性も多く

さらに年齢が上がれば白髪、ボリューム
細げ、薄毛と悩みはつきまとってきます。


アイヘアは、あらゆる髪質に
最適で悩みを解消してくれます。

 

アディクトシリーズは、結果が
早いから毎日楽しい~

 

まつ毛、眉毛の次は


もっともっと、中毒に


so addictedIHAIR

 

美髪だーーーーーーー


so addictedIHAIR
ラッシュアディクト導入講習
受講をご希望の方、資料請求は
お気軽にご連絡くださいませ
(出張も承っております)