京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2019.12.29

仕事納め

ご挨拶

 

時が過ぎるのも早いもので、2019年も
残すところ後僅かとなり、メディカルサロン
FUNは本日で仕事納めとなりました。

この一年を振り返ると新たな出逢い
そして長年、FUNをこよなく愛し続けて
頂く常連様の笑顔に埋め尽くされた
2019年でした。

 

お陰様で今年も素敵な思い出が沢山出来きました。

 

そして、今年一年も多くの方々に支えて頂き
感謝と感動の一年を過ごさせて頂けた皆様に
深く感謝申し上げます。


来年は15周年という区切りの
年になりますのでこれまで以上に
みなさまのご期待に添えるよう
一層のご満足頂けるサービス
向上を目指してまいります。

 

みなさまのご健康と多幸を
お祈り申し上げ来年が皆様に
とって輝かしい年となります
ことを心よりお祈り申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ~

 

2020年、年始は6日(月)から営業致します。