京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2021.03.14

VOS導入スクール

FUNスクール

VOSスクールVOS導入スクール

VOS導入講習会!

福井県DETAIL(ディテール)オーナー様こと、
とっても素敵な長田先生が導入受講されました(^O^)/

美容室兼エステをされる中V3ファンデーションの
効果を実感いただき、

ぜひ、VOSサロンケアを導入したーい!
気持ちを爆発させなながらご受講いただきました。


安全、安心イノスピキュールのHARIのルーツは、
知れば知るほど素晴らしい事だらけ🤗

毎回、理論講習で説明するたび惚れ惚れ
しちゃうHARIの役わりと効果😍

そんな深い内容に何度も感動されました。

VOS導入スクール。VOSサロンケア

長田先生長時間お疲れ様でした。

美容歴同世代だからわかる~
あるある会話も弾み終始楽しかったです😄

これから長田先生のお肌と共に女性を虜に
する新メニューが加わり、お客様の笑顔が
増えて楽しみですね!


頑張って下さいね(^_-)-☆

美味しいパンの差し入れお心遣い有難うございました。

 

VOS導入をお考えの方は
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ!