京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2021.04.12

まもなくリリース(^^)v

V3ファンデーション

v3プロテクションサンスクリーンv3プロテクションサンスクリーン

V3ファンデーションから、新発想の
UVケアがまもなくリリースされます(^^)v

Wアクションでこれまでにない紫外線ブロック法~

#v3ファンデーションと一緒に使うと
さらにきめ細かい極上艶々感とプロテクト効果!

徹底的に考え抜いた全く新しい発想とコンセプトっ!


きっと毎日のUVケアが楽しくなる(^O^)/

お肌が変わって行く様子が手に取って分かります。

ホント、優秀なUVコスメです(^O^)/

そして~

 

イヤココ

簡単すぎるたった一粒の奇跡(^O^)/

韓国大田大学の研究所で作られた!
特許取得の特殊なイヤジュエリー

特許取得の貼るだけ小顔矯正が
できちゃう優れもの!

 

イヤココ

とっても可愛く機能的なイヤアクセ一粒キラリ(^_-)-☆


ギューんとリフトアップ特殊な形状の特許な
HARIが心地よいはじめての体感です!


4月のBWJでリリースからの~発売となります。

皆様、楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

先行ご予約も承っておりますのでぜひ、
お気軽にご連絡下さいませ!