京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2021.04.15

ヘアアディクト導入講習会

FUNスクール

ヘアアディクト導入スクール

ヘアアディクト合同導入講習会!

先生お久しぶり~(^O^)/

ラッシュアディクトサロンケアを
導入さておられる、大阪ビューティー
スタジオ・バーズサロンオーナー様こと
お知り合いの素敵な梅田先生が受講いただき😍

福井県からDETAIL(ディテール)サロン
オーナー様こと、いつお会いしても
楽しい素敵な長田先生がVOS導入からの~
ヘアアディクトを受講いただきました😍

ヘアアディクト導入スクール

長年の美容キャリアをお持ちの先生方(^^)v

美容歴同世代だからわかる~あるある会話も
弾み過ぎて😀

まるでビューティー同窓会のような
楽しい講習会でした。

ヘアアディクト導入スクールヘアアディクト導入スクール

長時間、お疲れ様でした。

これから新メニュー頭皮のスキンケアが
加わりまたまたお客様の笑顔が
増えて楽しみですね🤗

頑張って下さい💪

そんなまつ毛や眉毛、そして
髪の毛を美しく見せる女性が
大半を占め、同時に悩みも増え
ています。

ボリュームがない!
薄毛!細い!
ハリ、コシ、元気ない!
抜けやすくなった!

etc

近年、女性の美容に対する
意識も高まっている中、
とくに髪は顔の印象、見た目も
左右する重要なパーツです。

そんな肌と同様、髪もスキン
ケアが大切です。

IHAIRは、そんな悩みを
解決します。

そして知れば知るほど結果と
クオリティが違います!

ヘアアディクト導入、ご興味のある方は
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ!