京都メディカルサロンFUNのブログ/美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信中

2021.07.07

VOS導入スクール

FUNスクール

VOS導入スクール

VOS導入講習会!

京都府木津川市トータルビューティサロン
Tottie様こと二瀧先生がご受講されました。

VOSサロンケアを受けてイノスピキュールの
HARI と効果に大絶賛からの~

V3ファンデーション
V3HARISET
V3プロテクションサンスクリーン
イヤーココ
ホームケア全て使用しておられ


「ずっと悩んでいた肌荒れがこんなに
短期間で効果が出る製品に出会えて感動です」



素晴らしい製品を開発した方は
どんな人なんだろう?
必死のパッチで調べて、笑笑

藤木貴子 先生だと知り感動は
さらに爆発😍

肌荒れで悩みを抱えている方達に
自分と同じ感動と幸せを体感して
いただきたくFUNインスタにご連絡
頂き導入を決められました。

 

 

二瀧先生😍
長時間大変お疲れ様でした。
積極的に前向きで一生懸命に
学ばられる姿勢が素晴らしく
終始感動しました。

開業に向けて色々と忙しい日々が
続きますが、頑張って下さいね💪

差し入れ、お心遣い有難うございました。

とっても美味しかったです😋

 



VOS導入をご希望の方は
お気軽にご連絡下さいませ!